QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年08月15日

hippo-poさん(消しゴムはんこオーダー)

ブログに書いていないことも沢山たまってますが
昨日お渡ししてきたのでご紹介。

陶芸作家のナオジさん&陶芸・あみぐるみ作家のtamaさん
hippo-po夫婦から消しゴムはんこオーダーをいただきました。
春のイベントの時にいただいたのに
かなりお待たせしました(+_+)

しかも近くまで受け取りにきてくれました…


hippo-poさん(消しゴムはんこオーダー)

紹介の許可貰ったのに
捺したところを写真撮り忘れました…撮ったつもりだったのに…



さっそくhippo-poさんのブログでも紹介してくれてるので
そちらでもごらんくださいー(^^)

 →hippo-poさんのブログはこちら

ヒノキの持ち手にはんこを捺してエンボス。
ニスでアンティークっぽく仕上げました。

沢山お役にたちますように…。

展示会にも出展されるそうです。

私も旦那さんが都合つけばいけるー(*^_^)行きたいー!!



hippo-poさんの水玉カップが一番のお気に入りカップです。

hippo-poさん(消しゴムはんこオーダー)

お皿も愛用してますが
もう少し増やしたいなーなんて思ってますw



この度はオーダー
ありがとうございました(*^_^*)





ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村



■現在決定している出店■


8月29日
夏休みワークショップイベント



■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^

instagramやってます。
momo_tekutekuでユーザー検索してください^^




委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/




消しゴムはんこオーダー受付中。
詳しくはこちらをお読みください。




















同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
食べ物話と、てくてくのアトリエ!?
半年ぶりの
やっぱり消しゴムはんこ!
さてさて。
『消しゴムはんこ作品展 か・ら・ふ・る』行ってきました♪
seriaの缶をリメイクしてみたり~!
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 食べ物話と、てくてくのアトリエ!? (2015-03-15 22:34)
 半年ぶりの (2015-03-13 21:51)
 やっぱり消しゴムはんこ! (2014-11-19 23:34)
 さてさて。 (2014-11-05 22:17)
 『消しゴムはんこ作品展 か・ら・ふ・る』行ってきました♪ (2014-10-25 00:16)
 seriaの缶をリメイクしてみたり~! (2014-10-17 01:33)

Posted by zakkaてくてく at 09:00│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
こちらこそ、いろいろとありがとうね。

しかも、細かい注文にも
「考える事が楽しいから、どんどん言って下さい」って
笑顔で言ってくれて。。。

僕たちも同じ感覚をおぼえます。
注文をもらうとプレッシャーもあるけど、
お客さんの笑顔を想像すると楽しくなるし
お渡しした時、喜んでくれたら
モノづくりをしていて
ホントによかったなと思いますよね(^O^)

カップも使ってくれてるんやね。
嬉しいわぁ〜(^-^)
作品創りのはげみになります。
Posted by ナオジ at 2014年08月16日 14:38
ナオジさん→
なかなかお渡しできずに
ごめんなさいー( ̄▽ ̄;)しかも忙しいときに出てきてもらって…

ほんと色々ゆうてもらったほうが、ずっと使ってもらえるものをつくれる気がして嬉しいんです♪
オーダー受けはじめて自信をなくす時も多いですが、ものづくりの喜びが更に大切な生活の一部になりつつあるのを感じます。

カップほぼ毎日使ってますよー♪♪
ほんとはもっと色々揃えたいですが…お小遣いからコツコツ買い足していくことにします(*´ω`*)
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年08月20日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。