QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2015年03月24日

わーい!



次の出店のフライヤーの画像\(^o^)/
よく見ると、てくてくの
ほっこりブローチの画像が載ってます♪


今シーズンは、マルシェドプティパのフライヤーにも…



LOBOさんのレジ横で気がつきましたw
パンのほっこりブローチ載ってた(*´∀`)





なんだか嬉しいです(*´∀`)うふー







全然関係ないですが
今日のお昼に作ったワンポットパスタ。
めっちゃ美味しかった♪♪♪

チーズナポリタン♪




パスタって、
めんを鍋で茹でて、
具材はフライパンで炒めたり。
微妙に面倒だし、洗い物増えるし。


ワンポットパスタは、お鍋に全部ほりこむだけです。
楽チン♪ズボラランチに最適♪♪

お鍋に、パスタ(乾麺)、ベーコン、ケチャップ、コンソメをいれて、ひたひたに水を注いで、ひたすらグツグツ。
味見て、塩気が足りなかったので昆布茶。
水足りなかったら足しつつ、好みの固さになったら、とろけるチーズいれてあおって、完成♪
少しとろみのあるナポリタンです。

昆布茶は出汁&マイルドに塩気を足せるのでパスタなどによく使います。我が家の必需品。

ここでおしゃれさんは、パセリやバジルを振りかけるでしょう。
個人的には、おネギかけるのが美味しいですー(*´∀`)




基本的に料理は目分量の私w
旦那さんよりも、男らしく料理を作りますw
ちゃちゃっと適当に作ることが多いのです…w

旦那さんのほうが、きちんとレシピにのっとって作りますねー。最近は台所から離れてますが(^-^;



とにかく、ひとりランチはほんとに洗い物が増えなくて
楽ちんで簡単なのが最重要なのです。

ちなみに、面倒すぎたら残り物つまむか、納豆とご飯オンリーですがね…(^-^;

同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
海南サンデー、ありがとうございました♪
海南サンデーマーケット&クラフト
三枚目。
いいふうふのひ。
こけしに絵付け。
モノヅクリ自由の会のこと、告知♪
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2015-10-08 20:46)
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 海南サンデーマーケット&クラフト (2015-03-22 12:00)
 三枚目。 (2015-02-18 00:11)
 いいふうふのひ。 (2014-11-24 21:37)
 こけしに絵付け。 (2014-11-21 23:37)

Posted by zakkaてくてく at 22:48│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。