QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年06月20日

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

韓氏意拳の講師をされている方から
フルオーダーではんこのオーダーを
二件いただきました^^




まずひとつめ。
姉の「古本猫楠」用の本積みぶよ猫さんハンコを見て
同じタイプのフクロウver.を、本人さんにちょっと似てる感じで…と。


姉のハンコは

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

こんな感じでした。
わりと初期の方なので今となんとなく彫りの感じ違うな…


今回彫らせていただいたのはこちら。

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

別パーツの本を

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

どんどん積めますw
色んな楽しみ方ができます。


ふたつめ。

カンフーパンツの販売をされているので
そのハンコを。


K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)


左のはんこです^^
カンフーパンツとロゴのシンプルなものを
はじめに希望していただいてたのですが
Blogを見てくださったあと、いくつかキャラ入りのものも図案を見たいと♪


K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

てくてくらしすぎる中華な三人衆から
選んでくださいました。



前記事のカメカメ企画さんのもそうですが、
今回は持ち手をホムセンで発見したペン型の着色ニスを塗り塗り。(従来は透明ニスでした)

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

手軽だけども四つほど持ち手塗ったらオワタ。

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)
色はチークで

K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)

ちょっとカッコよく仕上げました。



K-studio・集い文庫さん(消しゴムはんこオーダー)



送り主が男性にもかかわらず、こちらの封筒で送りましたw









今回オーダーをくださったKさんのサイトはこちら。

「韓氏意拳と陽明学」カンフーパンツページ



古本交換の棚をスタジオに置かれているそうで、
読み終わった本をそちらの棚の本と交換することができるそうです。
それが集い文庫なんですね。なんだか楽しい。





フルオーダー、図案考えるの楽しかったです。
てくてく臭ただよう図案を気に入って頂けてものすごく嬉しかったですw
喜んでいただけて、ほっと一安心。
この度はオーダー頂きましてありがとうございました^^
バシバシ捺しまくってください^^

また、機会がありましたらよろしくお願いします!!












■現在決定している出店■

6月22日
ラブハートフェス

6月27日から7月8日
ハシゴカフェ カルピス展

7月6日
志賀野七夕フェスタ



■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^

instagramやってます。
momo_tekutekuでユーザー検索してください^^




委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/




消しゴムはんこオーダー受付中。
詳しくはこちらをお読みください。







ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
食べ物話と、てくてくのアトリエ!?
半年ぶりの
やっぱり消しゴムはんこ!
さてさて。
『消しゴムはんこ作品展 か・ら・ふ・る』行ってきました♪
seriaの缶をリメイクしてみたり~!
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 食べ物話と、てくてくのアトリエ!? (2015-03-15 22:34)
 半年ぶりの (2015-03-13 21:51)
 やっぱり消しゴムはんこ! (2014-11-19 23:34)
 さてさて。 (2014-11-05 22:17)
 『消しゴムはんこ作品展 か・ら・ふ・る』行ってきました♪ (2014-10-25 00:16)
 seriaの缶をリメイクしてみたり~! (2014-10-17 01:33)

Posted by zakkaてくてく at 00:26│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。