QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年11月04日

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。


こちらでは、あまり告知もせずでしたが
chouchou出店してきましたー!!


前夜までがっつり製作。
なぜなら…とっても不安だったんです(+_+)

てくてくのヘンテコ雑貨達が売れるかどうか…
正直出店料も大きいし…
でもやるならヘンテコマックスでいこうと!!
旦那さんは忙しいので私、頑張りました!!

こんなんとか

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。

こんなんとか

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。

こんなんとか

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。

こんなんとか

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。

写真撮ったもの以外にも。


旦那も夜な夜ながんばってくれたので
いつも以上の物量で出店することができました。



chouchou!marketに出店してきました♪レポ。


開店前はすごい行列だったみたいでドキドキ。

開店と同時にあわただしくなる会場内。
走っていらっしゃる方も居て
『あーうちはお客さんあまりこないかも…』と半泣き…

と思っているうちにブースをシェアしていたFildsRさん行列!
まめきどさんとこも沢山の人が…すごい!!
なんて他人事のように驚いていたら、
うちにも沢山の方が来てくださいました…ぎゃー!(嬉しい悲鳴ですよ!)


いつも来てくださるお客様、はじめましてのお客さま
知り合いや同級生、お友達…
まさかの母の兄弟姉妹、てくてく嫁姉妹(そしてみんな顔似てる←)達
たくさんの方がブースに遊びに来てくれ…
出店仲間さんたちともお喋りして
楽しい時間を過ごすことができましたー!!

てくてくの作品を見た瞬間にパッと笑顔になってくださった方
何度も足を運んでくださった方
愛用品を装備して見せてくれた方
ほんとうに癒されました…ありがとうございます^^
おやつやらプレゼントまでいただいてしまったり…
あああありがとうございました!



chouchou!marketに出店してきました♪レポ。


沢山の作品たちがお嫁に行きました。
愛情をもって作った子達です、可愛がってやってくださいね♪


睡眠時間が短い日々だったので
昨夜は早くから泥のように眠り…
目が覚めると何故か布団から飛び出しており
横にはきれいに丸まった布団…
はい、風邪気味の私ですw
でも眠ってすっきり!!



朝ごはんはFildsRさんの四角いクリームパン!おいしー!!

chouchou!marketに出店してきました♪レポ。

そうそう…今朝ね、
豆挽いてハンドドリップでコーヒーいれたら
旦那が喜んでくれました。ちょくちょく入れてるのに…

…なんかダメ嫁ですまん(-"-)





気を取り直しまして(-_-;)

とっても楽しくって勉強になった、そんなchouchou!marketでした。
おこしくださった皆様、ありがとうございました!
主催スタッフの皆様、出店者のみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした!




次の出店は11月9日サンデークラフト。
雑貨の販売と、ワークショップします。

ワークショップは
『消しゴムはんこでサンデーエコバック(非公認w)』を作ろう♪です

消しゴムはんこや、
糸を使わず布が接着できる手芸ボンドでオリジナルエコバックを作りましょう♪
試作品でき次第アップしますね^^



またBlog更新の頻度が下がっています。
スマホからの更新が個人的にはやりにくく
PCからの更新が多いので…

手軽に更新できるFecebookページのほうが
イベント前は更新する率が高いです。
登録してなくても見れるので更新がないなーと思ったら
♪こちら♪をたまに覗いてみてください^^

FBされている方は、よければ『いいね』してくださいね♪



■お知らせ■

※しばらくyahooメールに不具合があったようです。
こちらから返信が無かったり
エラーで帰ってきた方は再度ご連絡おねがいします。



ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村



■現在決定している出店■

11月9日  サンデークラフト
11月13日 消しゴムはんこ教室(a tableさんにて)
12月7日  レトロ&雑貨


■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^

instagramやってます。
momo_tekutekuでユーザー検索してください^^




委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/












同じカテゴリー(活動記録。)の記事画像
海南サンデー、ありがとうございました♪
消しゴムはんこ教室 IN
海南サンデークラフトに出店してきました♪
消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。
福市に出店してきました♪
ガネらんか出店レポ。
同じカテゴリー(活動記録。)の記事
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 消しゴムはんこ教室 IN "a table"レポ。 (2014-11-14 23:11)
 海南サンデークラフトに出店してきました♪ (2014-11-10 23:06)
 消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。 (2014-10-23 01:44)
 福市に出店してきました♪ (2014-10-22 10:59)
 ガネらんか出店レポ。 (2014-09-29 23:14)

Posted by zakkaてくてく at 12:56│Comments(0)活動記録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。