QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年03月24日

サンデークラフトレポ。

こんばんは(^o^)

昨日はとってもいいお天気の中、
海南の温山荘にてサンデークラフトへ出店してきました!!

サンデーマーケットの存在は知っていましたが
なかなか見にいったりはできていませんでした…

雰囲気がとてもいいと聞いていたのでわくわくしながら出店場所へ。


サンデークラフトレポ。


サンデークラフトレポ。

今回はひろびろブースだったので脚立とリンゴ箱、机三台をフル活用。
商品もゆったり置くことができました。


新しく作ったシールとか

サンデークラフトレポ。

ほっこりブローチとか

サンデークラフトレポ。


新しくつくった什器とか

サンデークラフトレポ。

色々新しいこといっぱいの出店。

サンデークラフトレポ。

サンデークラフトレポ。

サンデークラフトレポ。

沢山のお客さんが来て、お店を見たり、
緑いっぱいの公園のベンチでくつろいだり
子供たちが走っていたり…
個人的にとっても好きな雰囲気でした^^

仲良くしてくださっている出店者の方も多かったので
気持ちにも余裕が(*^^)
やっぱり初めてのイベントは緊張もするので…

サンデークラフトレポ。

サンデークラフトレポ。

サンデークラフトレポ。

マーケットの方も沢山のお店で、雰囲気もすっごく良かったです。

てくてく夫婦は一年二組包子屋小豆さんの大好きなジューシー豚まんを購入。

あと、他のイベントでも気になっていたやまのうえスタヂオさんのうまコン焼きをいただきました^^
そのお隣にやまのうえスタヂオさんの息子ちゃんのやってた小さいお店も。かわいすぎた…

サンデークラフトレポ。

知り合いの方や身内、前職の方も来てくれたり、嬉しかったー♪

閉店半時間前には
義姉の子供達、姪っ子が看板をデコってくれましたw

やりたい放題貼ってたけどかわいいからよし!!

サンデークラフトレポ。




サンデークラフトレポ。


今回お客様に迷惑をかけてしまう場面があり…申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟だなぁと反省し、今後失敗の無いように気を付けていきます。
商品をとっても気に入ってくれていて、とっても嬉しかったです!!

今回はお客様とも沢山お話ができました。
人見知りでも話しかけなければ…と努力していますが
なかなか話下手でごめんなさい(+_+)

森ひだでブースがお隣だったwarabeさんも出店されていたので
お話しできて嬉しかったー♪
作品がとっても好きなんですーエコバックも愛用してます。


ブログでコメントのやり取りをしたことのある一月堂さんとも
お喋りできて嬉しかったです♪
色んな方と出会える
IKORAブログはほんとうに大切な場所です(^_^)



さて、そんな感じで楽しい時間を過ごせたサンデークラフト。
ぜひ今後も出店させていただきたいなぁ。

お客様はもちろんのこと
主催者さま、スタッフ及び関係者の皆様、出店者のみなさま
ありがとうございました!!






出店後ははんこやTaoさんの個展を見にハチラボさんへ。

素敵な作品に触れ、刺激をいただきました。
消しゴムはんこの新しい世界に触れることができて…

hippo-poさんに便乗して付いて行ってよかったです。
ありがとうございました!!



おうちに帰って気が付いたのですが
腕の日焼け対策を怠りまして
じんましんが出ていたのでした…日光アレルギー(+_+)
この春の出店、気を付けなければ。







あ、消しゴムはんこの資格試験合格しました!!
本日メール連絡がきました。

詳しくは証書が来てからブログで報告させてください^^

この合格をもって、
消しゴムはんこインストラクターの肩書を持つことになります。
消しゴムはんこのオーダーもひとついただいているし
是非今後に活かしていきたいです♪







■現在決定している出店■

♪3月29日 
Lism祭り

♪4月13日
レトロ&雑貨

♪4月20日
福市

♪4月27日
森のひだまり市

♪5月11日
スマイルレインボー

♪5月18日
マルシェドプティパ

♪5月25日
ガネらんかバザール

■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^



委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



ランキング参加しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 



同じカテゴリー(活動記録。)の記事画像
海南サンデー、ありがとうございました♪
消しゴムはんこ教室 IN
海南サンデークラフトに出店してきました♪
chouchou!marketに出店してきました♪レポ。
消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。
福市に出店してきました♪
同じカテゴリー(活動記録。)の記事
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 消しゴムはんこ教室 IN "a table"レポ。 (2014-11-14 23:11)
 海南サンデークラフトに出店してきました♪ (2014-11-10 23:06)
 chouchou!marketに出店してきました♪レポ。 (2014-11-04 12:56)
 消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。 (2014-10-23 01:44)
 福市に出店してきました♪ (2014-10-22 10:59)

Posted by zakkaてくてく at 23:00│Comments(0)活動記録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。