QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年04月22日

福市レポ②。

引き続きレポしていきマース。


福市レポ②。



nicoさん。

福市レポ②。

福市レポ②。

ミックスナッツのブラウニー購入!!美味しかったです^^
サンデーで、はんこのオーダーいただいていて今回お渡しできました~♪

福市レポ②。

ありがとうございました^^


福市レポ②。

こちらは種萬 廣田本舗さん!!
焼き型見学しましたー!!
てくてくブースにもお煎餅おいてまして、
お友達におススメしましたが、すでに購入していましたw
今日はコーヒータイムにその飾っていた和歌浦煎餅いただきましたw美味しかった^^

唐辛子煎餅買いそびれた…食べてみたいー。

もっともっと
お店紹介しようとしてたらまさかの充電切れ…
写メが撮れませんでした…

天花さんのプレーンシフォンを義両親から差し入れいただいたり
Fields Rさんでパンを購入したり
ご近所ブースで福市満喫。

お昼ご飯はハンバーグの櫻井さん(って名前だったかな??)で
ミンチカツサンドとハンバーグサンドを。
めっちゃ美味しかった♪


なんかイベントに行くとついつい食べ物買ってしまいますw

雑貨もじっくり見たかったなー。

あ、そういえば

福市レポ②。

こんな可愛いパンも、回ってきてくれたので購入。


もうどこまでブログに書いたらいいかわからなくなってきたのでぼちぼち閉めにかかりますw




搬出後は何人かでごはんに。

福市レポ②。

かんぱーい!!

福市レポ②。

総勢七名で色々お話しして楽しかったです。

福市レポ②。

この呼び鈴声が情けなかったw




福市レポ②。

とっても楽しかった福市。
雨が降ったりやんだりで、ディスプレイを急遽変更したりで
お客様にはご迷惑をおかけしました。
キッツキツに狭くなってしまったブースに
沢山のお客様に来ていただけたこととっても嬉しく思います^^
風邪などひかれませんでしたか??
てくてく嫁は翌日寝すぎて頭痛がしましたw
嫁がグーグー寝ている間に
てくてく旦那は頑張って働いておりましたが…すまんw

今回の出店も
本当に色んなご縁を感じた一日でした。

そうそう、
嬉しいことに
はんこのオーダーもいくつかいただいたので、
図案でき次第連絡いたします^^



福市に出店出来て本当にうれしかったです♪
今後も出店できるようように頑張ります。


次は森のひだまり市。
前日にしっかり睡眠がとれるように
準備早めに進めていきます!!


メガネ君がじんわり人気出てきて、在庫が…
以前リクエストいただいてから
ためしに作ったバネグチ版も瞬殺でした!
嬉しい悲鳴!!

次は巾着はすこーしサイズを変更して
バネグチ版も…
作れるだけ作っていこうと思います。



森のひだまり市については詳しくお知らせしますね^^








■現在決定している出店■


♪4月27日
森のひだまり市

♪5月11日
スマイルレインボー

♪5月18日
マルシェドプティパ

♪5月25日
ガネらんかバザール

■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^



委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/







ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(活動記録。)の記事画像
海南サンデー、ありがとうございました♪
消しゴムはんこ教室 IN
海南サンデークラフトに出店してきました♪
chouchou!marketに出店してきました♪レポ。
消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。
福市に出店してきました♪
同じカテゴリー(活動記録。)の記事
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 消しゴムはんこ教室 IN "a table"レポ。 (2014-11-14 23:11)
 海南サンデークラフトに出店してきました♪ (2014-11-10 23:06)
 chouchou!marketに出店してきました♪レポ。 (2014-11-04 12:56)
 消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。 (2014-10-23 01:44)
 福市に出店してきました♪ (2014-10-22 10:59)

Posted by zakkaてくてく at 22:08│Comments(0)活動記録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。