QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年04月28日

森のひだまり市出店レポ。

森のひだまり市出店レポ。


初めて出店したイベントが森ひだ。
前回は雨。
今回はとってもいいお天気に恵まれました!!!

嫁の睡眠とお天気との関連について
ゼロ睡眠は雨!?疑惑があったのですが
いよいよ否定が難しくなってきましたw

前夜は「怒られるーはよ寝やな怒られるー!!」と
三倍速で準備を進め、一時にはなんとかウトウト。

起床時旦那の衝撃の一言「わえ、まったく寝れやんかった…」


旦那の睡眠と引き換えに良い天気だったのか
嫁の睡眠のおかげで良い天気だったのか
謎は深まるばかり…(-"-)ドッチモカンケイナイ??


森のひだまり市出店レポ。

今回初めてピヨ吉ではない看板に。
てくてくの看板キャラぶってましたが、グッズまったく作ってないので
一旦看板をクビにしましたw
少しグッズ作ろうかなぁ。


森のひだまり市出店レポ。

森のひだまり市出店レポ。

森のひだまり市出店レポ。

全体図がないのですがこんな感じで並べました。
初めてこんな広く並べた気がする…
出店雨率の高さ!!w

森のひだまり市出店レポ。

あついのでタープ内で
お客さんがのんびりお買い物できるようにしてみました。




森のひだまり市出店レポ。

森ひだって生の音楽を聴きながら出店できるのも素敵なところですよね。




今回はいろいろ工夫を。
プラ板アクセは軽いので
風対策に悩んでいたのですが

のびーるテグスが秀逸!

森のひだまり市出店レポ。


旦那お手製の棚にも
風に負けないように
びっしりバネやん(我が家での愛称)を並べてみました^^
バネやんのお腹には詰め物をしてふっくらずっしりにしておきましたw

森のひだまり市出店レポ。





今回はこの子も多めに作っていきました。

インテリアのアクセントに…
ガーランドちゃん。

森のひだまり市出店レポ。

なんでも顔を付けたがる癖が発揮された一品。
この癖をお話しさせてもらうと
お客様にも「お姉さんの商品見てたらわかるわー」と納得していただきましたw


もう一つ、旦那作のアクセも
消しゴムはんこを捺したのんが人気でしたが
あいにく画像がないのでまた撮ったらのっけますね(>_<)

画像、自分の商品ばっかり撮ってもたw




沢山の商品がお客様のもとへ旅立ちました!!
可愛がってもらえてるかなーと想像しては、にやり…幸せです(^^)


ランチは一年二組包子屋 小豆さんの
大好物の豚吉ちゃん!

森のひだまり市出店レポ。



画像を撮り忘れましたが
たにくに水産さんのシラス丼も旦那とはんぶんこ。


ハンバーグ櫻井さんのも買いに行きたかったですが
行けず…なんやかんやでお腹がいっぱいに。
並んでいるのを自分のブースから眺めていましたw

いい匂いがずっとしてた…めっちゃいいにおいやった…




森のひだまり市出店レポ。

恒例の餅ほりも大もりあがりでしたね♪




そんな一日でした^^

消しゴムはんこのオーダーも増えてきました。
先にオーダーいただいたものから図案作っています。

順次連絡入れていきますね^^

出店中も
消しゴムはんこのオーダーのご質問が多かったので
オーダーについての記事を後程書きます♪




とっても楽しかった森ひだでの一日。
また秋に出店できるといいな(^^)

関わる全ての方に感謝♪ありがとうございました!





次のイベントは5月11日のスマイルレインボーです。
詳しくお知らせしますね^^


すこし時間があるので消しゴムはんこのオーダーと並行して
楽しく作品を作って臨みたいと思っています♪
ひざびさに嫁もプラ板いじっちゃおうかな…w









■現在決定している出店■

♪5月11日
スマイルレインボー

♪5月18日
マルシェドプティパ

♪5月25日
ガネらんかバザール

■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^



委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/







ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(活動記録。)の記事画像
海南サンデー、ありがとうございました♪
消しゴムはんこ教室 IN
海南サンデークラフトに出店してきました♪
chouchou!marketに出店してきました♪レポ。
消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。
福市に出店してきました♪
同じカテゴリー(活動記録。)の記事
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 消しゴムはんこ教室 IN "a table"レポ。 (2014-11-14 23:11)
 海南サンデークラフトに出店してきました♪ (2014-11-10 23:06)
 chouchou!marketに出店してきました♪レポ。 (2014-11-04 12:56)
 消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。 (2014-10-23 01:44)
 福市に出店してきました♪ (2014-10-22 10:59)

Posted by zakkaてくてく at 19:06│Comments(2)活動記録。
この記事へのコメント
お疲れ様でした
気ままな人間の話に耳を傾けてもらい有難かったです
鼻水おじぃちゃんを目指します!
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2014年04月28日 21:33
スワロウテイルさん→

お疲れ様でしたー!
鼻水おじいちゃん…きっとなれますw
またどこかでご一緒できるといいですね^^また夫とお喋りしてやってくださいー!
ありがとうございました♪
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年04月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。