QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年05月02日

有田川町~(*´∀`)

義実家へ行ってきました~♪♪
いつもは高速で行きますが、今日は下道でのーんびり。

義実家ついたら、まずは仏壇に。
ねえ息子ちゃん。
むこうでは楽しくやってるかい??
じきにこどもの日やから、美味しいおやつをお供え。


そこから四人でランチー♪♪


日替わりのカキフライ定食。
690円安い…旨い…早い。

有田川町~(*´∀`)

湯飲み渋い。

有田川町~(*´∀`)




義母の提案でコーヒー飲みに。

TOIROcafeさんに。

アイスコーヒーと…
やっぱり頼んじゃう、うさぎカフェさんのスイーツ。
ハーフで。

有田川町~(*´∀`)

クッキーかわいー!!!
つやつやアイシング素敵すぎる…

ケーキがすごくツボでした。
カラメルがマーブル状に入ってて、クルミはザックリ香ばしいし、アンズかな??ドライフルーツの甘ずっぱさが美味しすぎー!!また食べたいなあ♪ヽ(´▽`)/
月に一回くらい行かせてもらってるけど、色んなスイーツ食べれるの楽しいです。

ゆっくりおしゃべりして、楽しい時間を過ごしましたーめっちゃわらってスッキリ♪♪



次にメインイベント。
竹の子ほりほりw
これ、楽しい(ノ´∀`*)

とはいえ、お義父さんに見つけてもらって掘るだけw
てくてく夫婦が義実家に帰る度に、なんやかんや行きたがったり、やりたがるので…寛大な義両親です(*´ω`*)スミマチェン。

有田川町~(*´∀`)

有田川町~(*´∀`)


産直の『私が収穫しました』風写真撮って楽しむ二人…w
流石に顔面がドアップなので自重しますww


楽しませてもらった後は義実家を後に。


どたばたとTOIROcafeさんに後戻り~
少しだけ旦那のプラ板アクセを追加納品。



そうそう!!
TOIROcafeさんから、うちの商品もお嫁にいっとりました♪
ご購入いただいて、ありがとうございます!!

和歌山市内のセ・コクシネルさんと
今日行かせていただいたTOIRO cafeさんと

ふたつのお店に委託をさせていただくようになって、沢山の方に見ていただけるだけでも幸せなのに、てくてくの商品をお家に連れ帰っていただいています…どこかで可愛がっていただいているのですね。

とっても嬉しいです(ノ´∀`*)
ますます、創作意欲がわいてきます。


さて、また頑張るぞー♪♪



もう少し有田川町エンジョイblogは続くので、明日、書きますね♪♪


日光を沢山浴びたのでよく寝れるかも。

旦那ちゃんもイビキをかいてます。
今日は早めにおやすみなさーい(ノ´∀`*)



最後に私の癒しスポット!?
義実家の自然いっぱいの庭の写真のっけときまーす♪♪


今はつつじが満開です!!

有田川町~(*´∀`)



■現在決定している出店■

♪5月11日
スマイルレインボー

♪5月18日
マルシェドプティパ

♪5月25日
ガネらんかバザール

■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^



委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/




消しゴムはんこオーダー受付中。
詳しくはこちらをお読みください。







ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常。)の記事画像
食べ物話と、てくてくのアトリエ!?
ぬっさん。
刺し子、はじめました。
濃厚ブラウニー
サーターアンダギー
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常。)の記事
 食べ物話と、てくてくのアトリエ!? (2015-03-15 22:34)
 ぬっさん。 (2015-03-11 09:37)
 刺し子、はじめました。 (2015-02-15 23:59)
 濃厚ブラウニー (2015-02-14 23:36)
 サーターアンダギー (2015-02-13 11:46)
 お久しぶりです。 (2015-01-31 11:39)

Posted by zakkaてくてく at 23:13│Comments(0)日常。つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。