QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年05月21日

スマイルマーケット&カルピス展。

昨日はアバロームでスマイルマーケットが開催されました。

zakkaてくてくも
ricomon kidsさんのところに
少し消しゴムはんことプラ板ものを置かせていただきました。

ricomonさん、いつもありがとうございます~♪

商品をお願いした後は
ぐるーりとスマイルマーケット&ロハスフェアを楽しみました。

スマイルマーケット&カルピス展。



ロハスフェアで出店されていた、虹とタイヨウさんのブレス。
藍染に惚れて購入♪

スマイルマーケット&カルピス展。

旦那にたまに借りようw


まめきどさんで旦那が籠を購入。

スマイルマーケット&カルピス展。

ぬいぐるみーず詰め込もう(^^)


旦那のものは俺の物。ジャイアン嫁なう。







そのあとはこちらへ。

スマイルマーケット&カルピス展。

ハシゴカフェさんでランチ!!

じつは

この

スマイルマーケット&カルピス展。


おこめつぶさんブローチがご縁で




スマイルマーケット&カルピス展。

カルピス展に参加が決定!!(*^_^*)


あわわ。
しかもオーナーさん、エプロンにつけてくれていた!!

おこめつぶさん、ありがとうw
今後はおこめつぶさん→おこめつぶさまに名前を変えますw



個人のFacebookをご覧の方はご存じだと思いますが
ハシゴカフェさんのカルピス展のお知らせの投稿を
ひっそりシェアしてた私…

旦那と出てみたいけど作風的にいけるんかな、
でも一回聞きに行ってみようか…と相談しておりました。

なので
嬉しくてわーわーゆうております。

お友達にカフェのおススメ聞かれたらいつも教える大好きなカフェなので
うーーれーーーーしーーーー!!


頑張りまーす(*^_^*)

でわ!!!また詳しく告知いたしまーす!!








■現在決定している出店■

♪5月25日
ガネらんかバザール

■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^

instagramやってます。
momo_tekutekuでユーザー検索してください^^




委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/




消しゴムはんこオーダー受付中。
詳しくはこちらをお読みください。







ランキング参加しました。
ポチッとクリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
わーい!
海南サンデー、ありがとうございました♪
海南サンデーマーケット&クラフト
三枚目。
いいふうふのひ。
こけしに絵付け。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2015-10-08 20:46)
 わーい! (2015-03-24 22:48)
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 海南サンデーマーケット&クラフト (2015-03-22 12:00)
 三枚目。 (2015-02-18 00:11)
 いいふうふのひ。 (2014-11-24 21:37)

Posted by zakkaてくてく at 21:00│Comments(2)つぶやき。
この記事へのコメント
ハシゴカフェさんからお声がかかるなんて、とっても名誉な事でおじゃります。

てくてくさん、どんどん、パワーアップして行きますね。

なんだか、私も勝手に誇らしげになってるし?

いや、いちファン(見守り隊)としてね、嬉しいんよ。
Posted by そらまるやそらまるや at 2014年05月22日 18:19
そらまるやさん→

ほんとに大好きなカフェなので、
ものすごく嬉しいです(*´∇`*)

まだまだの私たちですが、困ったときや悩んだときに助けていただいたり、縁をつなげていただいたり…
きっと二人だけでは…こんなに頑張れないですよね。

見守り隊、嬉しすぎます♪♪

ますます
やる気がわいてきましたヽ(・∀・)ノ
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年05月23日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。