QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年07月02日

どったばたん。

カルピス展、嬉しいことに沢山作ったプラバンが
品切れ間近とおしえていただいたので
ひたすら作ってました。

ぬいぐるみーずも

どったばたん。

レジンでぷっくりー!!

どったばたん。


けっこう時間がかかるのです…



どったばたん。


19個だけですが
仕上げて納品してきました。


どったばたん。


すぐに並べてくださったのですが
手に取ってくださる方の背中を見つめつつカルピスとケーキを。

どったばたん。


どったばたん。

サンコさんブローチ欲しかったので
最後の一つをゲットしましたー!!かわいいー!!

どったばたん。

どったばたん。

人気の作家さんのものは即売れてしまうんですよね。




私、今は子供もいなくって、仕事もしてないので
たまには家事もほったらかしたりしながら
製作に集中できますが…
仕事されていても沢山作れる方尊敬します…。

私なんか、19個作ってる間の夕食は超手抜きw

夫がずっと仕事だったので一人もくもくと引きこもってました。





最近はずっと
プラバンは全て夫に任せていたので
久しぶりに50個(失敗して途中でボツったのも含む)近く作りましたw




心を込めて丁寧に作りました^^
すでにいくつかはお嫁に行ったようで…

びっくりしつつも喜んでいます♪

可愛がってやってくださいねー♪






今回でカルピス展の納品が最後になるか…
余裕があればもう一回…できればですが…。

7日にカルピス展行きますって言ってくれている方もいたので
すこしでも選べる状態にしておきたい気持ちがあります…

ただ、全く進めれていないオーダーはんこや
週末のイベント志賀野七夕フェスタの準備もありますので
少し自信は無いのです(>_<)すみません。




Blogも
ここ数日余裕がなさすぎたので
途切れつつです。よよよ。



では、皆様おやすみなさーい!!




ランキング参加中。
「てくてくがんばれー!!」
の、ポチッとクリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




■現在決定している出店■

6月27日から7月8日
ハシゴカフェ カルピス展

7月6日
志賀野七夕フェスタ



■お知らせ■

http://minne.com/mmy/profile

minnneに登録いたしました。
現在プロフィールのみですが
気まぐれにネット販売していきます。
販売時ブログでもお知らせしますね^^

instagramやってます。
momo_tekutekuでユーザー検索してください^^




委託販売はじめました。
ハンドメイド雑貨&カフェのお店
c'est coccinelle(セ・コクシネル)
http://www.coccinelle1323.com/



TOIRO CAFE
http://ameblo.jp/toiro-cafe/




消しゴムはんこオーダー受付中。
詳しくはこちらをお読みください。












同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
わーい!
海南サンデー、ありがとうございました♪
海南サンデーマーケット&クラフト
三枚目。
いいふうふのひ。
こけしに絵付け。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2015-10-08 20:46)
 わーい! (2015-03-24 22:48)
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 海南サンデーマーケット&クラフト (2015-03-22 12:00)
 三枚目。 (2015-02-18 00:11)
 いいふうふのひ。 (2014-11-24 21:37)

Posted by zakkaてくてく at 01:06│Comments(2)つぶやき。
この記事へのコメント
こんにちは♪
プティパでお見かけしてから、すっかりてくてくさんファンです(〃▽〃)

カルピス展に参加されると聞いてとっても楽しみにしてました♪
どれもかわいくて選ぶの大変でしたー。

そして
ブローチお買い上げありがとうございました!
気に入っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
Posted by サンコ at 2014年07月03日 07:57
サンコさん→

カルピスちゃんのブローチお気に入りすぎて、ずっと眺めてます(//∇//)丁寧な作りに感動してますー!!
前からサンコさんの作品は知っていて、ファンでした♪♪

あとからプティパの時に来てくださってたと知って、そのおかげでカルピス展にも参加できたので…感謝感謝です!!!!

プティパの時は私は夫に任せて少しブースを離れてたので( ;∀;)いつかお会いしたいです♪

コメント、ありがとうございますー(*´ω`*)
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年07月03日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。