QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2013年10月20日

雨の、森ひだ。

初出店楽しかったあああ!!

旦那は発泡酒、私は日本酒で
ほどよく酔っぱらいながらぷち打ち上げ。

毎日夜中まで準備してた&雨のおかげで足元冷えまくりで、体力かなりけずられたー(・・` )

でも、

blog見てるって方も沢山いてくれて、またイベント出てくださいって言ってくれて、幸せです。


明日ゆっくりと日記書きます。

とりあえず今日言いたいことは、感謝、感謝です。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
わーい!
海南サンデー、ありがとうございました♪
海南サンデーマーケット&クラフト
三枚目。
いいふうふのひ。
こけしに絵付け。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2015-10-08 20:46)
 わーい! (2015-03-24 22:48)
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 海南サンデーマーケット&クラフト (2015-03-22 12:00)
 三枚目。 (2015-02-18 00:11)
 いいふうふのひ。 (2014-11-24 21:37)

Posted by zakkaてくてく at 22:00│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
初出店おめでとうございます&おつかれさまでした。

初めてがあの天気・状況で大変でしたね(^^; 
またこれからどんどん出店して、
みんなでイベント楽しみましょう(^0^)
Posted by まめきど at 2013年10月20日 22:09
お疲れ様です。

あいにくの天気でしたが、楽しめたようで、なによりです。

まめきどさん手伝ってくれましたか?

イベントでご一緒できることを楽しみにしています。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年10月20日 22:33
まめきどさん → 雨でぐっしょり冷え冷えでしたが、逆にこの経験があれば次の機会出店したとき、楽に感じるかもです(*´-`)なのでラッキーですw
旦那も初出店で心細い中、まめきどさんのブースにお話しにいったりできたんでよろこんでいました♪♪ありがとうございました♪
Posted by てくてくてくてく at 2013年10月21日 10:29
廣田本舗さん → 初出店楽しかったです(*´-`)水風呂に足つっこんでるような一日でしたがw やはり心細かったので、まめきどさんにオヤツいただいたり、旦那は色々お話しできたりしたので心強かったと喜んでいました♪
またなるべく近々で出店できるよう計画しようと思います。ご一緒できる日が楽しみです♪
Posted by てくてくてくてく at 2013年10月21日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。