QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2013年11月13日

おばあちゃんサプライズ生誕祭。

祖母が84歳。

孫達は、みんな社会人。
私も同棲・結婚と、実家を離れて2年ちょい。
なかなか全員そろう機会がなくなりました。
長らくみんなで集まって食事することもなくなっていたので、ばば様のサプライズ誕生日会を姉妹で企画しました\(^o^)/


近鉄のローストビーフが食べたいらしいとの情報。ローストビーフ、あんまり食べたことない私…ばーば、ハイカラね。

お年寄りって案外ハイカラなもん好きやし、油もん好きやし、肉食よね…w

そーいや利用者さんフライもんとか、好きやったしね。(専門卒業後、介護のお仕事ずっとしてました。)



お寿司や、ローストビーフ、生ハムサラダ、お寿司、フライもん、天ぷらを食べ、最後にケーキ♪♪
時間がなくすべて購入。
手作りではありません…




似てないけど、ケーキには
ばーばんの顔描いちゃいました\(^o^)/
チョコペンて書きにくい…






おばーちゃん、「生きてて良かった」とのこと。



美容に気を使い、お肌つるつるで。
見だしなみに気を使い、おしゃれで。
一時紫ヘアーやったなあw
破天荒のおじいちゃんが認知症になってから最後まで自宅で看取って。
昔のアダ名はベッテイちゃん。
(ベティちゃんねw)
かなりかなりの毒舌やけど、心配性で、やさしいよ\(^o^)/


長生きしてね、おばあちゃん。



同じカテゴリー(日常。)の記事画像
食べ物話と、てくてくのアトリエ!?
ぬっさん。
刺し子、はじめました。
濃厚ブラウニー
サーターアンダギー
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常。)の記事
 食べ物話と、てくてくのアトリエ!? (2015-03-15 22:34)
 ぬっさん。 (2015-03-11 09:37)
 刺し子、はじめました。 (2015-02-15 23:59)
 濃厚ブラウニー (2015-02-14 23:36)
 サーターアンダギー (2015-02-13 11:46)
 お久しぶりです。 (2015-01-31 11:39)

Posted by zakkaてくてく at 15:52│Comments(0)日常。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。