QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2013年11月17日

法事からのプティパ。

祖父13回忌。

三八波で食事しました。
おいしかったーーーでも、お腹パンパン。




そっから妹と旦那と三人でプティパ。
今日の購入品。


法事からのプティパ。

法事からのプティパ。

母と叔母にガーデンピックも^^


旦那さんひざびさの連休が今日で終わりなので
早めに帰宅してゆっくりー

ブローチ売れて少なくなっていた種類を追加。
お顔シリーズ!


法事からのプティパ。


同じカテゴリー(日常。)の記事画像
食べ物話と、てくてくのアトリエ!?
ぬっさん。
刺し子、はじめました。
濃厚ブラウニー
サーターアンダギー
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常。)の記事
 食べ物話と、てくてくのアトリエ!? (2015-03-15 22:34)
 ぬっさん。 (2015-03-11 09:37)
 刺し子、はじめました。 (2015-02-15 23:59)
 濃厚ブラウニー (2015-02-14 23:36)
 サーターアンダギー (2015-02-13 11:46)
 お久しぶりです。 (2015-01-31 11:39)

Posted by zakkaてくてく at 23:00│Comments(2)日常。
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが…
日曜日はありがとうございました。

てくてくさん作品づくり頑張ってますね。
僕らはもうすぐ燃え尽きそうです(笑)

nico市も、もうすぐですね。
見に行ければいいんやけど…(>_<)

行けないかわりに、
tamaの作った見守り地蔵だけ
そっとnico庭に置いていきます(笑)
Posted by hippo-po at 2013年11月21日 00:47
hippo-poさん

ペンダント欲しかったのでゲットできてうれしいです(*´∀`)ブローチは作らないですか?ブローチ好きなんでリクエストしますw

続けてイベント出るのは大変ですよね。更に個展もありますもんね。
うち初心者なんで考えただけでテンパりますー(´・ω・`)絶対楽しいとは思いますが、準備とかありますもんね。

tamaさんのお地蔵さん?楽しみですw
写メとりますw
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2013年11月21日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。