QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2013年12月30日

湊川公園手しごと市出店レポ

遅い時間になりましたが
出店レポを。





以前湊川公園手しごと市を知ったのは
まだ出店も、していないころ。
雑貨イベントが大好きだったので
ネットで見つけて旦那に連れて行ってもらったのが始まり。



和歌山からは車で二時間ちょい。
少し足を伸ばさなければいけませんが
和歌山のイベントにはまた無い雰囲気だったので
とても印象に残っていました。
秋から出店をはじめて、やっぱり出てみたいと申し込み。
出店させて戴けて良かったです^^






湊川公園手しごと市出店レポ




まず、天気予報では雪!!

雪だったら出店時何を気を付けたらいいのかわからず…
とにかく厚着をしましたw

タープにかけるカーテン??も持って行ってたので大荷物。


でもいいお天気で一安心^^


今回のディスプレイはこんな感じ。

いつもの看板も現地で書いたので
字がさらに汚いw

湊川公園手しごと市出店レポ

鳥さんが案外好評ですw

全体はこんな。

湊川公園手しごと市出店レポ

湊川公園手しごと市出店レポ

湊川公園手しごと市出店レポ



今回初めての商品、手書きエコバック。
写真撮った時には一枚売れてしまっていましたw

湊川公園手しごと市出店レポ


今回お気に入りのディスプレイはこちら。

湊川公園手しごと市出店レポ

パッケージもお気に入りのおうち型。





湊川公園手しごと市出店レポ

湊川公園手しごと市出店レポ

湊川公園手しごと市出店レポ

広ーい公園で気持ちいい^^


いつものようにお客さんの増減の波はなく
いい感じのテンポで、zakkkaてくてくにお立ち寄りいただきました。


湊川公園手しごと市のHPの出店者紹介で
バネグチバネ子がどーんと載ってたので
「見ましたよー」と言ってくれる方が多かったです^^

好評いただいている男児女児ブローチは
今回鼻水バージョンと鼻血バージョンを
持って行っていました。

鼻血バージョンは完売w

皆さん必ずブローチを見てニヤリとしていただきます…
今回は特に女児が沢山お嫁にいきましたw

ご家族でお買い物に来られている方もおおく、
男児に似ている男の子もいらっしゃって、個人的に感動しました^^
なんだか男児のイメージにかなり近かったのでw
本人さんのカバンやらにつけていただけるかと思うと…
あーーーー幸せですw


色んなお客様と沢山お話しさせていただけたので
私たち自身、すっごく楽しかったです。

仕事の合間に見に来てくださった方もいたり!
二度三度と覗いてくださる方がいたり…
出店者の方ともお話ししたり。
そんなときに現れる…嫁、人見知りの壁…頑張ります;;

出店お誘いしてくれた方もいたのですが、
そのあと詳しくきけたらと
話しかけに行く余裕がなくて…
お名前もちゃんと聞き忘れてしまったので
Blog見てくださっていたら…
コメント等くださると嬉しいです;;


そうそう、他にも旦那が出店募集のチラシいただいたりもしました^^
春はイベントが沢山なので
調整考えなければ…
若干こんがらがってきましたw


主催の方ともお話しして
また勉強になったり、もっと頑張ろうと感じたり。
ディスプレイ褒めてもらってニヤニヤしたりw



一瞬ですが雪もふったりw

湊川公園手しごと市出店レポ


大きな粒の雪だったのでびっくり!
和歌山ではそんなに降らないので…

大慌てで商品を避難させました。
その間、お客様にはすべての商品を見ていただけず;;
すみません;;



湊川公園手しごと市の印象は
のんびりじっくりとお買い物されるお客様が多かったこと
作家さんとお客様がじっくりお話ししていることですね^^
お客さんの波がなく、どの時間もお店にお客さんがきてくれたり^^
広々とした公園なので
小さなおこさんをつれてのお買い物や
わんちゃんを連れてのお買い物も多かったです。



とっても楽しく出店させていただきました!!
そして、また出店させていただきたいなと思いました^^

初の遠征!?でしたが
ハプニングは雪と、帰りに神戸迷路にハマって高速に乗れなかったことだけですw
もうひとつ、ショップカードとは別に名刺も作っておくべきだったなーと^^;







そんなこんなで、zakkaてくてく
年内の出店は終了いたしました。
来年の目標と今年の振り返りは、
また違う記事でする予定ですが
とっても充実した一年だったなぁ…。

今年のご縁を
これからもつないでいきたいので
今後も一層努力していこうと決意し、
ながーーーーいBlogを閉めさせていただきます^^


では、おやすみなさい!!









同じカテゴリー(活動記録。)の記事画像
海南サンデー、ありがとうございました♪
消しゴムはんこ教室 IN
海南サンデークラフトに出店してきました♪
chouchou!marketに出店してきました♪レポ。
消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。
福市に出店してきました♪
同じカテゴリー(活動記録。)の記事
 海南サンデー、ありがとうございました♪ (2015-03-23 21:06)
 消しゴムはんこ教室 IN "a table"レポ。 (2014-11-14 23:11)
 海南サンデークラフトに出店してきました♪ (2014-11-10 23:06)
 chouchou!marketに出店してきました♪レポ。 (2014-11-04 12:56)
 消しゴムはんこ教室と、てくてくカフェ。 (2014-10-23 01:44)
 福市に出店してきました♪ (2014-10-22 10:59)

Posted by zakkaてくてく at 01:14│Comments(0)活動記録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。