QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年01月31日

今日は二人はひきこもり。

珍しく旦那の休みに
二人ひきこもりです。


私の体調がどうも…
なんなんだか( ;∀;)


旦那は今日もこつこつと作ってます。

今日は二人はひきこもり。



お昼にやっと動ける感じがしたので
新鮮なうちに使いたくて…

今日は二人はひきこもり。

金柑をジャムに。
パウンドケーキに使いたいので
実は大きく刻んでいます。

生姜いれたら美味しいかなあと思いましたが、今回はグラニュー糖とレモン汁でシンプルに作りました。



お昼は旦那リクエストのレモンパスタ。




今日は二人はひきこもり。

昔、あるお店で食べた味を再現(*´ω`*)
それから改良しまくりで
自分の味になってしまってますw

レモン、オリーブオイル、にんにく、昆布茶、塩、黒胡椒。

混ぜるだけなので簡単、
お気に入りです(*´∀`)

今日はネギと豚バラで
がっつり旦那仕様\(^o^)/




さあ、ミシンやろーっと♪♪


同じカテゴリー(日常。)の記事画像
食べ物話と、てくてくのアトリエ!?
ぬっさん。
刺し子、はじめました。
濃厚ブラウニー
サーターアンダギー
お久しぶりです。
同じカテゴリー(日常。)の記事
 食べ物話と、てくてくのアトリエ!? (2015-03-15 22:34)
 ぬっさん。 (2015-03-11 09:37)
 刺し子、はじめました。 (2015-02-15 23:59)
 濃厚ブラウニー (2015-02-14 23:36)
 サーターアンダギー (2015-02-13 11:46)
 お久しぶりです。 (2015-01-31 11:39)

Posted by zakkaてくてく at 13:38│Comments(0)日常。プラ板遊び 。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。